スポンサーリンク

マイニンテンドーストアでの『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の予約販売の中止に!?

マイニンテンドーストアでの『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の予約販売の中止についてのお詫び

平素よりマイニンテンドーストアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3/7(土)より予約開始予定の『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』につきまして、全国の販売店への出荷を優先するため、マイニンテンドーストアでの予約販売を中止いたします。

お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
発売日以降のお取り扱いにつきましてはあらためてお知らせいたします。

※全国の販売店では3/7(土)より予約を開始する予定です。
くわしくはお近くの販売店にてご確認ください。

そのほかの『あつまれ どうぶつの森』関連商品については、
本体セット特別デザインのNintendo Switchドック、Joy-Con(L)/(R)、化粧箱の単品を含め、予定どおり取り扱います。

※発売日にお届け可能な数量には限りがございます。
今後とも、マイニンテンドーストアをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.3.2

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

本体商品のみがネット販売を中止しています。「ドッグ」と「ジョイコン」と「化粧箱」はネットで買えるようです。なるほど。販売店を優先にする体制にしているのが分かりました。