スポンサーリンク

『Among US』身長 ”106cm”クルーが比較される

Epic Gamesで6月3日まで無料配布中の人狼ゲーム『Among US』ですが、同じマメ科の「Fall Guys」とのTwitterでのやり取りの中で、身長”106cm”であるクルーがチャートに加えられることになりました。

Chris.Bro.996: @AmongUsGameのクルーメイトの大きさは、@FallGuysGameの半分か3分の1ですか?私はあることをしていて、適切な高さの表現をしたいと思っています。

Among US: Fall Guysの豆友の身長はわかりませんが、クルーメイトは3フィート6インチです。

Fall Guys: Unity(筆者注: 開発エンジン)でのFall Guyの実寸は6フィートで、多くの人がそれを正式なサイズと考えています。

Fall Guys: among us 豆 もチャートに加える必要があるね

Among US: 私もチャートを作ってみましたが、OMG、私たちの豆の高さは、あなたたちの豆の完全に”手のひらの高さ”であるということが発覚しました。

公表されていたけれど、デカ豆と比較すると小さいのが際立ちますね。