『ボーダーランズ3』「ボーダーランズ・サイエンス」をプレイして報酬を獲得し、人間の腸内微生物叢の研究を援助しよう

Borderlands 3 – Borderlands Science Official Trailer

『ボーダーランズ3』のサンクチュアリ IIIに乗船したときは、ドクター・タニスの診療所にある新作アーケードゲーム「ボーダーランズ・サイエンス」をチェックしましょう。マギル大学Massively Multiplayer Online ScienceThe Microsetta Initiativeの共同開発から生まれたパズルゲーム「ボーダーランズ・サイエンス」は、プレイすることによって現実世界の科学研究コミュニティを援助できます。

「ボーダーランズ・サイエンス」はDNA鎖をもとにしたシンプルなブロックパズルで、パズルを解くことで腸内微生物叢をマッピングし、それぞれを比較する研究を援助することができます。パズルを解くとゲーム内通貨も獲得できます。通貨を使って、ヴォルト・ハンターの頭部やスキン、ステータスの強化や戦利品の質を上げたり、より多くの経験値を獲得できるようになるブースターを獲得しましょう。

詳細は以下をごらんください

「ボーダーランズ・サイエンス」をプレイしよう!
『ボーダーランズ3』の「ボーダーランズ・サイエンス」をプレイして、報酬を獲得し、人間の腸内微生物叢の研究を援助しよう。

有名な乳酸菌について趣味で調べたことがあるのだけれども、とある乳酸菌は、とても効果があります。お値段高いのですが。ところで、これが、どういう仕組で研究を援助できているのか分からないです。

タイトルとURLをコピーしました