スポンサーリンク

『Call of Duty:Warzone』チーター50,000人以上を24時間監視でBAN!!!

Infinity Wardは、相当ご立腹な様子です。

CALL OF DUTY®で歓迎されない不正行為者:WARZONE

これが私たちがやっていることです。 [更新済み]

CALL OF DUTYのスタッフより, 2020年3月31日

ゲーム内で不正行為をする場所はありません。Warzoneは、チーターを一切容認しません。これが私たちが行っていることです。

私たちはあらゆる種類の不正行為を非常に真剣に受け止めており、誰にとっても安定した公平な競争環境を維持することを最優先事項としています。これは、私たちが重点的に取り組んできた分野ですが、常に公にして話し合うことではありません。

Warzoneのリリースの1日目から、アカウントの禁止を実施しています。現在までに、世界中で50,000以上の永久的なアカウント禁止を出しています。

私たちは、不正行為者とチート提供者の両方と戦うためにいくつかのプログラムを導入しています。

・当社のセキュリティチームは24時間年中無休でデータを調査し、潜んでいる違反を特定しています。

・チームは、可能なすべてのチートとハックをレビューします。これには、エイムボット、ウォールハックなどの使用の特定が含まれます。

・潜んでいる不正行為を報告するためのゲーム内システムの改善に取り組んでいます。よりシームレスな報告機能のためにUIを合理化する計画が進行中です。

・ゲーム内で受信されるすべてのレポートについては、主要なデータに基づいて分析およびフィルタリングされます。

・調査が完了したら、できるだけ速やかに禁止措置を講じます。

今後、必要に応じて、最新の禁止した数を定期的にカウントすることを目指します。

詳細については、Call of Duty: Warzone Security and Enforcement Policy をご覧ください。
簡単に言えば、チーターのいる場所はないです。私たちは、チーターと戦うための単一のソリューションはなく、毎日24時間年中無休で実施していると認識しています。ご安心ください。私たちは、すべての人に楽しく公平な体験を提供することをお約束します。

私たちはここでより多くのアップデートを共有することを楽しみにしています。

ありがとうございました。

Cheaters Not Welcomed in Call of Duty®: Warzone

非常に良いと思います!

タイトルとURLをコピーしました