『あつまれ どうぶつの森』4月1日イースターバニーの「ぴょんたろう」がやってくる

無料アップデートで広がる島ぐらし。『あつまれ どうぶつの森』で季節のイベント「イースター」開催!

みなさん、無人島にはもう移住されましたか?
「Nintendo Direct mini 2020.3.26」にて、先日3月20日に発売した『あつまれ どうぶつの森』の新しい映像を公開しました!
まだ映像をご覧になっていない方は、こちらからチェックしてみてください。

あつまれ どうぶつの森 [Nintendo Direct mini 2020.3.26]

※イベントをお楽しみいただくには、4月1日に配信予定の最新バージョンの更新データをダウンロードしていただく必要があります。ソフトの更新に関してはこちらのページもご覧ください。

4月の無人島では、イベント「イースター」を開催!

最新バージョンの更新データをダウンロードすることで、4月1日(水)~4月12日(日)の期間、あなたの島にイースターバニーの「ぴょんたろう」がやってきます。
ぴょんたろうが島のあちこちに隠したイースターエッグをあつめて、イベント限定の特別な家具をDIYしましょう!

※更新データをダウンロード済みの状態でも、本体日付をイースター開催期間の日時に変更しただけではイベントは開始されませんのでご注意ください。現実時間の2020年4月1日(水)以降に、本体をインターネットに接続した状態でソフトを起動し、バージョンを「1.1.1a」にする必要があります。
※イースターを体験いただくには、ユーザーとニンテンドーアカウントを連携させ、開催日以降に本体をインターネット通信環境がある場所でプレイしていただく必要があります。

次回の無料アップデート

4月下旬にも、「無料アップデート」を予定しています。
「アースデー」など、4月下旬以降に体験できるイベントや要素などを追加予定です。
こちらもお楽しみに!

『あつまれ どうぶつの森』の島に関する情報は、「どうぶつの森公式Twitter」などで随時お知らせしています。

それでは引き続き、島での新生活をお楽しみください!

無料アップデートで広がる島ぐらし。『あつまれ どうぶつの森』で季節のイベント「イースター」開催! | トピックス | Nintendo
イースターイベントがうまく開始されない場合は、以下の手順をお試しください。 1.本体を現実の時間に合わせる 2.本体がインターネットにつながる環境に移動する

ぴょんたろう、かわいぃ…くない。クセのあるやつ。「Five Nights at Freddy’s」に出ても違和感ない。

タイトルとURLをコピーしました