スポンサーリンク

FPSシューター『Crysis Remastered』PS4/Xbox One/PC版がリリース!

Crytekは、FPSシューター『Crysis Remastered』PS4/Xbox One/PC版を9月18日にリリースしました。PS4版は、24日発売予定からの前倒しです。Switch版は8月6日に先行リリースされています。価格は、3,599円(税込)。

本作は、当初、トレーラーを公開した際に、2007年の『Crysis』も映像が売りでもあったため、ユーザーから、かなり厳しい意見がありました。しかし、実際に発売された製品版は、レイトレーシングが使われて非常にキレイにリメイクされ、高評価となっています。

Official 8K Tech Trailer

ゲームについて

簡単な救出ミッションだったたはずが、北朝鮮諸島全体を舞台とする宇宙からの侵略者たちとの戦いへと発展します。プレイヤーは強力なナノスーツを装備することで、体を透明化して敵の巡回を追跡したり、強度を増して乗り物を破壊するなどが可能となります。ナノスーツを装備して得られるスピードや強さ、アーマー、クロークを活用することであらゆる戦闘を有利に展開することができ、膨大な武器の組み合わせからはこれまでにないプレイスタイルを編み出すことができます。広大なサンドボックス ワールドの絶え間なく変化する環境の中で、戦術やギアを臨機応変に使いこなし、敵を攻略しましょう。

Crysis Remastered | FPS, Video Games | Crytek

開発は、オリジナル同様、ドイツのCrytek社。2007年に発売されたオリジナルは、各誌9点以上の高評価でした。

Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: PS5 の中で最も人気のある商品です