スポンサーリンク

『Crysis Remastered』発売延期、リーク動画に良し悪しの反応

昨日、マイクロソフトストアにてトレーラー動画がリークした「Crysis Remastered」ですが、動画をみたユーザーの反応に対応するように、Crytekは、改善の余地があるとして、発売の延期を発表しました。なお、リーク動画によると当初の発売日は、7月23日でした。


親愛なるCrysisファンの皆様、

ご存じのように今年、Crysis Remasteredが発売されます。また、同時にNintendo SwitchでCrysis IPがデビューします。

Crysisシリーズに対する皆様の情熱は、紛れもなく高品質のゲームにふさわしいものであり、私たちはそれをお届けすることを約束します。その約束を確実に果たすためには、発売日(全プラットフォーム)とトレーラーの初公開を数週間遅らせる必要があります。すでに開始しているSwitch版の予約受付は継続されますが、他のプラットフォームの予約受付も同様に延期されます。

楽しみにしている作品は既に出来上がっていますが、ゲームを洗練するのに時間をかけたいと考えています。昨日のリークを知っているかもしれませんが、知っておいて欲しいのは、良い反応も悪い反応も全て見てきたということです。私たちは、ストアだけでなく、まだゲーム内の様々なことに取り組んでいます。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。あなたが好きなゲームをまもなく手に入れることができます!

発売までの期間を延長することで、Crysis RemasteredはPCとコンソールの両方でCrysisゲームに期待されている基準を満たすことができるようになります。私たちが何をしようとしているのかを理解していただき、さらにいくつかの改善を行うために時間をかけている間、私たちと一緒にいてくれることを願っています。ご期待ください。可能な限り早くゲームをお手元にお届けします。進捗状況は随時更新していきます。

Team Crysis

Crysis Remastered | FPS, Video Games | Crytek
Amazon.co.jp

YouTubeのコメント欄には、”画質がリメイクなっていない、720pだ”などの意見が出ています。確かに、すこし荒い感じがします。リークだと、ダウンロードサイズ7GBなんだよね…