『原神』山手線電車内および都内JR線17駅で広告

miHoYoは9月14日、PS4・iOS・Android・PCにて9月28日リリース予定『原神』の交通広告を山手線電車内および都内JR線17駅で掲載すると発表しました。本作は基本プレイ無料(アイテム課金制)のオープンワールド型アクションRPG。プレイヤー1人で広大な世界を探索するだけではなく、クロスプラットフォームのマルチプレイでフレンドと共に冒険を楽しむことも可能。

事前登録キャンペーンが実施されており、登録者数に応じて予約特典が貰えます。現在登録者数は、約298万人。Switch版発売も決定していますが、発売日は未定。

原神

交通広告

ゲームプレイトレーラー

【原神】ゲームプレイ トレーラー

『原神』の世界観

『原神』のストーリーは「テイワット」という幻想大陸から始まる。プレイヤーはゲーム内で「旅人」と呼ばれるキャラクターに扮し、複数のキャラクターを操作しながら世界を自由に冒険することができる。また、未知なる世界を冒険しながら、性格や能力も異なる個性的な仲間たちと出会い、彼らと一緒に待ち受ける試練を乗り越え強敵に立ち向かっていく。最後には離れ離れになった最愛の家族を探し出し取り戻す事ができるのか、運命やいかに……。

原神——冒険に満ちたブランニューワールドへ
物語は幻想大陸「テイワット」から始まります。皆さんは「旅人」に扮し、広大な世界を自由に冒険することができます。そこで、性格や能力も異なる個性的な仲間たちと出会い、待ち受ける試練、強敵に共に立ち向かっていきます。果たして、その先に待ち受けているものとは————miHoYoが贈る新世代のオープンワールドゲーム『原神』

PlayStation4 よくあるお問い合わせ

miHoYoは、2012年に上海で設立された開発会社。スマホアプリ『崩壊学園』から日本に進出したようです。

タイトルとURLをコピーしました