スポンサーリンク

『Nintendo Switch』抽選会、一部の量販店ウェブサイトが無残に散る

任天堂が4月6日「今週の出荷はない」と告知したことによって、商人魂に火が付いたのか、量販店ウェブサイトが、Nintendo Switchを渇望しているお客に対して、抽選会という名の戦を一斉に始めてしまいました。

以下が戦績です。なおオムニ7は先着順という不利な戦だったようです。

オムニ7(セブン&アイホールディング)落命

お客様各位
株式会社イトーヨーカ堂

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』販売延期のお知らせ

いつもイトーヨーカドーネット通販をご利用いただきましてありがとうございます。

4月9日(木)10時より販売を予定していました『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』ですが、アクセスが集中したため販売を延期させていただきます。
※今後の販売時期・販売方法は未定となります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

なお、今後の販売時期・販売方法についての個別のお問い合わせにはお答えできませんのでご容赦下さい。

7iDポータルサイト|セブン&アイ・ホールディングス

ヤマダウェブコム(ヤマダ電機)からくも達成

WEB限定 抽選販売

「Nintendo Switch ネオンブルー・ネオンレッド(新モデル)」を、抽選にて販売いたします。

下記の抽選受付期間中にお申し込み頂き、厳正なる抽選の上、当選者に販売させていただきます。

本日23:59まで予定しておりました当商品の抽選受付ですが、20万件以上という想定を超える応募をいただいているため
サーバー負荷が増大し他のお客様のお買い物に影響を及ぼしているためやむなく予定を早めて抽選受付を終了させていただきます。

本日ご応募予定のお客様には大変申し訳ございませんがなにとぞご了承くださればと存じます。

尚、これまでご応募くださったお客様を対象に厳正なる抽選を実施させていただきます。

この度は、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

販売台数130台
抽選受付期間2020年4月7日(火) ~ 2020年4月9日(木) 23:5908:30まで
抽選発表2020年4月10日(金) 10:00 ~ 負荷分散のため順次発表
ご購入受付期間当選発表後 ~ 4月12日(日) 23:59まで
Access Denied

Johshin Webショップ 落命

特別本体セットについて

オリジナルデザインのNintendo Switch本体に、ソフトがインストール済みの『 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 』の抽選販売につきまして、 アクセス集中のため、応募受付を一時休止させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
なお、再開は未定です。また、個別のお問合せにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

https://joshinweb.jp/game/acbaa.html

ヨドバシ・ドット・コム(ヨドバシカメラ)達成

結果発表してました。

https://limited.yodobashi.com/
Amazon.co.jp

ゲオもゲオアプリで16日から参戦のようです。

2勝2敗。4月末には品薄解消されると思われるけど、どうなのかな。