『Division2』Warlords Of New York – Title Update 8 | Patch Notes – 3月3日更新分

パッチノート(3月3日更新分)

Gear “2.0”
・タレント
  ・バックパックタレント
    ・スキルDPS
  ・ヒールとサポート
  ・タンクとブルーザー
  ・ウェポン DPS
  ・ステータス効果
  ・修復
・スキル
  ・スキルをキャンセルしても、クールダウンの半分は戻らなくなりました

Operation Dark Hours
・レイドは常にグループ内の最高プレイヤーレベルのレベルに設定されます(すべてのプレイヤーがレベル30の場合はレベル30、そうでない場合はレベル40
  ・レベル30に設定されている場合、レベル40のプレイヤーがグループに参加すると、レイドは即座にレベル40にスケーリングされます。レイドがすでに開始されていてもです。
・ブーマー:
  ・ブーマーはアーマーのしきい値を超えてダメージを与えることができなくなりました。
  ・ブーマーのバックパックを破壊するのに必要な弾丸の数をわずかに増加させています。
・ルーシーとバディ: 行動を区別するために各ドッグの武器を変更しました。
  ・バディは、低いダメージでより高い発砲率を実行します。
  ・ルーシーは発砲率が低くダメージが大きくなります。
・ レーザーバック:
  ・レイザーバックの弱点は、ヘルスしきい値を超えてダメージを与えることができなくなりました。

リーダーボード
レベルの変更を処理し、不正確な時間を制限するために、リーダーボードに大きな変更を加えました。
  ・リーダーボードで完了時間を入力するには、レベルを変更せずに、最初から最後まで1回のセッションでレイドを完了する必要があります。
  ・セッションが維持され、レベルが変更されない限り、人々を蹴ったり招待したりすることは可能のままです。
[* IIfプレイヤーは既存のIDからRAIDを完了します(例:前のセッションでボス1が完了しました)。レベルの変更があった場合、完了時間は破棄されますが、完了カウンターは正しく増加します。

Warlords Of New York - Title Update 8 | Patch Notes - Updated March 3rd | Forums
Updated changes are in bold. Warlords of New York will be live for all players today at midnight local time! You can already download the Title Updat...

「更新箇所は太字です」と書かれていたので、その場所だけを抜粋して日本語訳してあります。Gear2.0は掲題だけが太字でした。内容はリンク先でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました