『CoD:MW』たまごっちのパクリ「ともぐんち」ウォッチがゲームで利用可能に!!戦わないと死んじゃう!?

The Tomogunchi | Call of Duty®: Modern Warfare®

(抜粋)
すぐに、戦闘ゾーンに移動すると、すぐに最初のの形から、ひびが入るのに苦労している生き物を見つけることができます 。
時間が経つにつれて、あなたの卵が爆発し、そこから愛らしい赤ちゃんの「ともぐんち」が現れます !一定期間生き続けることができると仮定すると、赤ちゃんは子供ティーン、そして 大人に成長します。

「ともぐんち」の右側にある時計画面を見て、4つの小さな顔を見てください。これらはあなたのペットの感情状態を表します: 空腹汚い手に負えない、そして眠い
どの感情状態を変える必要があるかを考えて、新しい友達を満足させてください。彼らは戦闘に向かい、「ともぐんち」を養うために暴れ始めます。Kills、Objective Scoring、Killstreaks、Winsの形で栄養を提供します。それはすぐにあなたの生き物を元気づけます!戦闘が始まらないと、もちろん…。
オーノー!最も基本的なケア義務に失敗すると、「ともぐんち」は幸せから中立、悲しみ、そして最後に…墓地へと移動します!

「ともぐんち」の下を見て「ボーナスチャージ」を確認してください。ペットが乗っている水平メーター。これは通常よりも速くペットを進化させるボーナス方法を表します。 すべてのペットは、ボーナスチャージメーターを埋める方法が異なります( Captures、Killstreaks、Plants、Top Three Winsなど)。ペットがどれを好むかを把握することは、ペットをより迅速に満足させ進化させるための鍵です!
「ともぐんち」のヒント:「Interactを見る」ジェスチャを使用して、ボーナス料金を支払います。するとメリットがあります!

詳細は以下を御覧ください。

Got Some Time to Kill? Introducing Tomogunchi: New from Rothwynn!

タイトルとURLをコピーしました