『The Red Lantern』アラスカの犬ぞりをモチーフにしたサバイバルゲーム at PAX East

The Red Lantern Reveal

『The Red Lantern』はストーリー重視のサバイバルゲーム。原野で道に迷ったあなたと5匹のそり犬達は、アラスカの雪原で変化し続けるイベントを乗り越え、故郷へと戻らねばなりません。
このゲームではどのように世界と関わるかを自ら選ぶこととなります。さてあなたは、正面突破で動くモノ全てを狩る方法を選ぶのか、それとももっと慎重なアプローチをとるのか。犬とともに故郷をめざしながら、数百にも及ぶユニークなイベントを見つけていきましょう。
2020年夏発売予定!

「The Red Lanternはわんこの承認済みです!私たちのブースに来てくれたすべての人に感謝します。私たちはあなた方一人ひとりと話をして、信じられないほどの時間を過ごしました。そして、私達を参加させてくれた @IndieMEGABOOTH 本当にありがとう。次回まで、犬ぞりの旅!」

Timberline Studio

「Timberline studio」はカルフォルニアのインディーズ開発会社。アニメーター、テレビ関係の方々が集まったようです。Timberlineとは森林が形成できる限界境界線の意。私も犬好きなので記事にしましたが、ゲーム中、わんこが果てたらキツイなぁ…

タイトルとURLをコピーしました