『Left 4 Dead 2』コミュニティが制作した「The Last Stand」が正式に近日リリースされることに!

長い間、正式な追加コンテンツがなかった『Left 4 Dead 2』ですが、近日、コミュニティ制作の「The Last Stand」がリリースされることになりました。実はすでに、有志によって、1 のコンテンツであるこの「The Last Stand」は、2に移植されてワークショップにあります。いずれかが正式になったのかもしれません。

Left 4 Dead 2 – The Last Stand Update [Official Teaser]

(ブログ訳)感染症が最初に発生してから何年も経っています。ラジオは沈黙、生命の痕跡はなく、希望にすがるしかありません。CEDA(筆者注:ゲーム内の市民危険対策防衛庁のこと)では私たちを救えませんが、希望はあります! 何人かの勇敢な人たちが困難に立ち向かってきました。そして、すぐに私たちは皆、彼らの回復力から恩恵を得ることができます。
“The Last Stand”はLeft 4 Dead 2のアップデートで、コミュニティによってコミュニティのために作られました。追加の詳細は近日中に発表される予定です。
それまでの間、ティザートレーラーをチェックし、”The Last Stand”の準備をしておきましょう。

Left 4 Dead Blog

PC版。360版もでるのかな。タンク登場のBGMが好きでした。

タイトルとURLをコピーしました