【Switch】『おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた』11月5日に発売決定!

日本コロムビアは、Nintendo Switch『おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた』を11月5日に発売すると発表しました。リラックマたちと、おうちでのんびり過ごすゲームのようです。

◆リラックマと暮らす、がんばらない毎日
あなたの家に、リラックマとコリラックマ、キイロイトリがいつの間にか住みついています。
彼らは、ゴロゴロしたり、おもちゃで遊んだり、勝手気ままに暮らしています。
時には、ゴミを散らかしたままにしていたり、壁にラクガキしたり、ちょっと困ったこともしたりします。
そんな、何の役にも立ってくれない彼らですが、なぜか、見ているだけで笑顔になってしまう、不思議な魅力を持っています。

◆いっしょに遊んでリフレッシュ!
コリラックマが『あそぼ、あそぼ』とねだってきたら、たまには一緒に遊んであげましょう。「じゃんけんゲーム」は脳トレみたいに頭を使い、「お部屋で雪合戦」はストレス発散! いつの間にか、熱中していたりします!

◆ちょっぴり背伸びしたオシャレな部屋が選べる
ゲームの舞台となるあなたの「おうち」は、「潮風が心地よさそうな、海辺のリゾートマンション風」だったり、「レンガの壁が際立つブルックリン風」だったり、オシャレなインテリアの中から選ぶことができます。

◆ふれあったりおやつをあげたり…
リラックマのほっぺをつまんでみたり、なでなでしたり、なかよくホットケーキを食べさせてあげたり、いろんなコミュニケーションを楽しめます。ピクニックに出かければ、チャイロイコグマにも会えちゃいます!

◆毎日、ちょっとだけ運動しよう!
このゲームでは、リラックマたちと、簡単なフィットネスゲームを一緒に遊ぶことができます。毎日、がんばらない程度に続けていけば、もしかすると、少しは運動不足解消に役立つかもしれません。
毎日続けて記録を残せるコースモードと、ちょっとだけやりたい時のフリーモードのどちらかを選ぶことができます。

商品名:おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた!
価格:5,800円(税別)/各6,380円(税別)
種類:パッケージ版/ダウンロード版
発売日:2020年11月5日予定
ジャンル:リラックスコミュニケーション
プレイモード・対応人数:TVモード…1人、テーブルモード…1人、携帯モード…1人
販売先:日本コロムビア株式会社

Nintendo Switch おうちでリラックマ リラックマがお部屋にやってきた
Nintendo Switchソフト『おうちでリラックマ リラックマがおうちにやってきた』公式サイトです。リラックマたちと、おうちでのんびり過ごしませんか?

「あなたの家に、リラックマとコリラックマ、キイロイトリがいつの間にか住みついています。」

タイトルとURLをコピーしました