スポンサーリンク

【噂】『バイオハザード 8』一人称で来年リリース予定?

※「AestheticGamer aka Dusk Golem(以下、AestheticGamer)」は、Resident Evil RE:3 に関する正確なリークや、まだ正確ではないSilent Hillリーク(ご想像のとおり、コナミは反論しています)など、ホラー関係のリークを多数つぶやいています。

AestheticGamerはツイッターで以下のように説明しています。

「さて、小さなゲームではなくなりました。これは今月、詳細が説明される予定ですが、私自身によるものではなく、いくつかの問題を解決する必要がありました。”バイオハザード2021″はバイオハザード8ですが、常にRE8ではありませんでした。その開発のほとんどの間、それはRevelations3として存在しました。」

「ゲームが主要ラインとして開始されたのではなく、Revelationsスピンオフシリーズの後継として最初に開発されました」「Revelations3(初期のプロトタイプ)は、カプコンとテスターなどにより、予想より良い評価を受けて、次のバイオハザードゲームに選ばれました。」

「数か月以内に明らかにされるべきですが、それは一人称であり、多くの純粋主義者はそれを嫌うでしょう。なぜなら、物語/敵などでいくつか、かなり逸脱しているからです。(筆者注:複数のシナリオルートがある?)」

「1つの明確にしたいこととして、ゲームがいつ公開されるかは正確にはわかりません。元のアイデアが今回E3で明らかになるはずだったのは確かです。しかし、もちろん今は開催されていません。」

VIA : Eurogamer

Report: Resident Evil 8 is first-person, takes "serious departures", and will be out next year

VIA : Pcgamer

Resident Evil 8 rumored for next year, with first-person view
According to a leak.

かなり正確なリークをしてきた人なので取り上げました。噂として捉えてください。また、英語の言い回しが微妙なので、正確な情報はツイッターをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました