スポンサーリンク

『Fortnite』「デッドプール」のコスチュームが登場、ザ・ヨットを乗っ取る!

のんびりしている場合じゃないぞ。チミチャンガ用意に取り掛かろう! デッドプールがついに登場。彼はザ・ヨットを乗っ取っている(かわいそうなニャッスル)。デッドプールのコスチュームで悪名高い”マーク・ウィズ・ア・マウス”になりきっちゃおう — チャプター2 – シーズン2のバトルパスの一部として配信開始!

デッドプールのウィーク7のチャレンジをクリアすると、デッドプールをアンロックすることができます。二丁拳銃を両方見つけて渡してあげましょう(デッドプールの過去のチャレンジをクリアしていなくても、デッドプールのコスチュームはアンロック可能です)。

パーティーにちょっと顔を出すだけでも、デッドプールは歓迎してくれるぞ。少し立ち寄って挨拶すれば、DJデッドプールは新たにリミックスされたフリースタイルのロビートラックを披露してくれる!

きっとこう思うはず… 「デッドプールを手に入れた。フリースタイルも手に入れた。でも、もっとデッドプールを堪能したい。」心配ご無用 — デッドプールにまたまたお任せあれ! デッドプールのミートマレットを試したり、ドラガコーングライダー(別名”スパークルサンダー”)で華麗な虹のように移動したり、 危なっかしくてハラハラドキドキしちゃうエモートでミニスクーターバイクを乗り回そう!

そして長い戦いの後は一休みして、チミチャンガを堪能しよう!

アイテムショップで、デッドプールのエモートが売っているようです。

フォートナイトにてデッドプールのコスチュームが登場。デッドプールはザ・ヨットを乗っ取ってしまったぞ!
のんびりしている場合じゃないぞ。チミチャンガ用意に取り掛かろう! デッドプールがついに登場。彼はザ・ヨットを乗っ取っている(かわいそうなニャッスル)。デッドプールのコスチュームで悪名高い"マーク・ウィズ・ア・マウス"になりきっちゃおう — チャプター2 - シーズン2のバトルパスの一部として配信開始!  

本家もノッてた。

タイトルとURLをコピーしました