スポンサーリンク

『The Last of Us Part II』新型コロナウィルス影響による物流問題が改善されるまで「延期」

The Last of Us Part II の延期について

ご覧のとおり、The Last of Us Part IIのリリースは延期されました。このニュースは、私たちと同様、あなたを失望させると思います。私達は、コミュニティのすべてのユーザーに連絡して、もう少し情報をお知らせしたいと考えていました。

良いニュースは、The Last of Us Part IIの開発がほぼ完了したことです。最終的なバグを修正中です。

しかし、ゲームを完成した後も、私たちの手に負えない物流が原因で、The Last of Us Part IIを満足のいく形でローンチできないという現実に直面しました。私たちは、The Last of UsパートIIをほぼ同じ時間にプレイできるようにしたい、そう、すべての人に最高の体験を提供するために、できる限りのことをしたいのです。これは、これらの物流問題を解決できるような時期までゲームを遅らせることを意味しました。

私たちはこの決定にがっかりしましたが、最終的にそれがすべてのプレイヤーにとって最善かつ公正なことであることと納得しました。長い延期にならないことを願っています。そして、共有できる新しい情報が入り次第お知らせします。

皆様、ご家族、お友達の皆様のご健康をお祈りしております。素晴らしいファンであり続けていただき、ありがとうございます。

おげんきで!

About The Delay of The Last of Us Part II || Naughty Dog

先日のFF7Rを事前発送せざるを得なくなった状況を見て、判断したと思います。本ゲームは、とりわけシナリオ重視ですから、事前にネタバレされてしまったら、製作者もユーザーも報われません。適切な判断と思います。