スポンサーリンク

『NieR:Theatrical Orchestra 12020』東京公演(3/28,29)新型コロナウイルス感染症の影響で中止になる

「NieR:Theatrical Orchestra 12020」東京公演中止のお知らせ

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
3月28日(土)、3月29日(日)に開催を予定しておりました「NieR:Theatrical Orchestra 12020」東京公演につきまして、開催を中止することとなりました。新型コロナウイルス感染症が拡大している現状を踏まえ、お客様の健康・安全面と、中止のご案内が直前になった場合のお客様のご不便を考慮し、今回の決定に至りました。併せて会場で予定しておりましたグッズ販売に関しても中止させていただきます。
なお、4月25日(土)に開催予定の大阪公演は、現段階では開催を予定していますが、今後の状況を慎重に検討し、改めて公式ホームページでご案内いたします。
(省略)
詳細は以下を御覧ください。

NieR Theatrical Orchestra 12020

残念ながら中止だそうです。オーケストラだと人員や場所の調整があるから延期は難しそうですね。払い戻しは31日までです。大阪公演も注意。余談だけれども、中止される会場物販のアイテムが可愛いね。