スポンサーリンク

『Apex Legends』シーズン6「ランパートの紹介」動画公開!8月18日開幕!

EAは、リリースを明日に控えたApex Legends”シーズン6”に登場する新レジェンド、「ランパートの紹介」動画を公開しました。動画では、”強化バリケード”や”改造ローダー”だけでなく、”蘇生”や”フィニッシャー”のシーンが紹介されています。”シーズン6”開始は、8月18日14時(日本時間)とのこと。

(動画概要欄)
アウトランズ随一のモッダーであるランパートは、自ら設計したビッグな銃でビッグマウスを体現してみせる。

ドアが1枚焼け落ちれば、また1枚が開く。ラミャ・“ランパート”・パレクは店を失ったが、Apexゲームへの招待状を掴んだ。レジェンドを目指すつもりはないかもしれないが、やって来たからにはシェイラの力量を世界に知らしめようと心躍らせている。

帰る家がないランパートは大胆に行く。LMGとの相性が良いため、弾数が多く、リロードが高速。ハイテクカバーで銃撃を受け止め、チームの火力を上げる。ビッグガンが必要になったときには、「アルティメット」の出番である。シェイラと会うときには、彼女が味方であることを願おう。

さあ、踊ろうか?

ランパートのアビリティ

戦術アビリティ Amped Cover
外から撃たれる弾を防ぎ、内から撃つ弾を強化する”防御壁”を作る。

パッシブアビリティ Modded Loader
LMGやミニガンを使用する際、弾倉容量が増加し、リロードがより速くなる。

アルティメットアビリティ Emplaced Minigun “Sheila”
誰でも使用できる固定ミニガンを設置する。弾数は多いが、リロードは長い。

リリースは、8月17日22時(太平洋時間)で確定のようです。日本時間では、18日14時になります。戦い方が変わりそうな動画ですね。