スポンサーリンク

モンスターエナジー『モンスター スーパーコーラ』”炭酸力が大幅にアップ”

 2021年3月に発売した『モンスター スーパーコーラ ボトル缶500ml』は、世代を問わず人気のある王道のコーラフレーバーにモンスターエナジー独自のエナジーブレンドをふんだんに配合した日本限定のオリジナルフレーバーです。リキャップができる500ml大容量のボトル缶タイプとして登場しました。
 この度、コーラフレーバーはそのままに、パッケージデザイン、炭酸力、容量と価格を変更しリニューアルいたします。
 迷彩柄に赤のモンスターロゴが特徴のパッケージデザインは、グローバルで展開されている『モンスターエナジー アサルト』のパッケージを継承しており、異彩を放つデザインとなっています。また、エナジーと炭酸の刺激をより感じることが出来るようガス圧を高め、超炭酸へと中味もリニューアル。さらに、容量を500mlから355mlへ、それに伴い価格も通常の355ml缶同様に190円へと変更いたします。


名称  :モンスター スーパーコーラ
発売日 :2022年8月9日(火)
商品特長:日本オリジナルのコーラフレーバーのモンスター
     エナジーブレンドをふんだんに配合
価格  :190円(税別)
容器容量:缶355ml

余談ですが、説明に出ている『モンスターエナジー アサルト』は海外のみの展開で、チェリー強めのコークのような味のようです。

タイトルとURLをコピーしました