DPSグリッチのアカウントの停止とロールバック
私たちは最近、悪用される可能性があり、プレイヤーが意図しない量までダメージを増やすことができるバグを認識していました。行動規範に従い、不正にゲーム内で利益を得るために、いわゆる「DPSグリッチ」を組織的に悪用した者のアカウントを一時停止します。この不具合の使用は、ゲームの経済、スコアボードに悪影響を与え、PVPに大きな悪影響を及ぼし、多くの人にとってゲームの楽しみに悪影響を及ぼしました。
このバグを悪用したプレーヤーは、すぐに1週間の一時停止を受け取り、この間、Tom Clancy’s The Division 2をプレイできなくなります。さらに、制裁対象のプレーヤーアカウントにはフラグが付けられ、それ以上の違反は永久的な停止となります。
さらに、制裁対象のプレーヤーアカウントは3月17日からのセーブにロールバックされ、この期間中に得られたすべてのアカウントの進行状況がリセットされます。
/ディビジョン2チーム
ERROR: The request could not be satisfied
「we will suspend accounts of those who have systematically exploited this so called “DPS Glitch”…」と書かれていた部分を、最初”手続きを踏んで”と考えたのですが、素直に「組織的」と訳しました。PT組んでいたら、もしかしたら巻き込みBANされている人がいるかもしれません。