スポンサーリンク

アスレチックバトロワ『Fall Guys』が「Cyberpunk2077」に絡んで、法務部からも”コラボ”の確約を得る

リリースから24時間で150万ユーザーが『Fall Guys』をプレイしたとツイートしたMediatonic社ですが、今度は「Cyberpunk2077」にリツイート数を条件にコラボを申し込んでいます。Cyberpunk2077は、「1」と回答してしまったことから、即コラボが決定しました。

FallGuys「こんにちは、@CyberpunkGame あなたたちが私たちとコラボするには何件のリツイートが必要ですか?」

Cyberpunk「1」

Witcher「大笑 サイバーパンク。私たちに、何か面白いことのためにダイレクトメールください。」(筆者注:このあと相互フォローしてやりとりしたようです。)

(筆者注:Fall Guysは、CD PROJEKT REDの法務部に電話で確認しています。 )

「確認しました。明らかに1リツイートと言っています。
宜しくお願いします
CD PROJEKT RED 法務部」

どうやらビジネスモデルが、スキン販売のようですね。すでにHotlineMiami のスキンが出ています。各社がツイッターで絡んでいるので、他にも出てきますね。

【PS4】サイバーパンク2077
スパイク・チュンソフト
¥9,589(2024/05/24 06:31時点)