スポンサーリンク

オープンワールドARPG『Flintlock: The Siege of Dawn』「ゲームプレイ概要」紹介トレーラー公開!

A44 Gamesは3月27日、『Flintlock: The Siege of Dawn』の「ゲームプレイ概要」を紹介する動画を公開しました。キャンプ地、戦闘、移動、評判、敵、そしてサイドクエストなどが解説されています。

本作は、主人公ノール・バネクが、不思議な生物”エンキ”とともに、斧や、銃・魔法の3つを駆使して、神々に復讐するオープンワールドアクションRPG。PS5/XSX|S/PC(Steam/Epic)に向けて2024年Q3に発売予定となっています。

ジャンルは”ソウルライク”ですが、ライトユーザーでも楽しめるよう開発されているようです。

このゲームについて
神々と銃がぶつかる新作オープンワールドアクションRPGアドベンチャーで人類最後の抵抗に参加しよう。

大いなる地獄の扉が開かれ、神々とアンデッドの軍勢が解き放たれた。キアンの大地が包囲された今こそ、連合部隊の反撃の時。復讐心と火薬、そして魔法を武器に、神々を打ち倒し、世界を取り戻し、扉を閉じる壮大な冒険へと繰り出そう。

あなたの戦いが今始まる。

連合部隊の精鋭、ノール・バネクとして、キツネのような謎の生物エンキと共に危険に満ちた森や山脈、侵略された集落を旅しながら死の軍勢に立ち向かい、夜明けの街を目指そう。

神殺しとなれ。斧攻撃と銃撃、魔法を組み合わせた高難度かつやりごたえのある戦闘システムを極めよう。強力なコンボを習得し、あらゆる戦闘で創造力を発揮せよ。

危険なオープンワールドを探索しながら爆発物と兵器の専門家の連合チームを再結成し、その力を神々への最後の抵抗に役立てよう。

Flintlock: The Siege of Dawn - Coming soon