スポンサーリンク

動物の権利運動団体PETAが「あつまれ どうぶつの森」ビーガンガイドを公開

(一部抜粋)

どうぶつの森で魚釣りはビーガンですか?

これは非常に重要です。魚釣りはビーガンではありません!実生活で釣りをするべきではないので、ゲームでも釣りをするべきではありません。

どうぶつの森で昆虫を捕まえても大丈夫ですか?

蝶からゴキブリまで、あなたの島はさまざまな昆虫や他の小動物の賑やかな家なのです。そのままにしましょう!

フータはあなたの島に魚と昆虫の博物館を建設したいと考えています。彼にそれをさせてはいけません!

ビーガンは無人島で何を食べますか?

今、全世界は、ビーガンが砂漠の島で何を食べるかという永遠の質問への答えを知っています:果物!ゲームでは、それはあなたを強くします。

犬小屋を建てるべきですか?

犬小屋を建てる指示を受け取ったとしても、やめてください!米国の多くの犬にとって、重くて短い鎖の終わりの生活は、あまりにも現実的な問題です。

たぬきちはあなたを搾取していますか?

たぬきちはタヌキ(タヌキ)で、毛皮のためによく殺されます。現実世界で彼のような他の人は、殴られたり、肛門で感電死したり、ガスを塗ったり、皮を剥いたりして生きています。彼を大目に見てあげましょう。

動物に優しい方法であなたの島をどうやって楽しむことができますか?

釣りをしたり、昆虫を捕まえたりする代わりに、友達があなたの島に遊びに来たときは、動物に優しい活動に参加してください。

焚き火をするなど…

PETA's Vegan Guide to 'Animal Crossing: New Horizons'