スポンサーリンク

『Call of Duty: Modern Warfare and Warzone』「 シーズン 5: Shadow Company」8月5日から配信決定!

Activisionは、『Call of Duty: Modern Warfare』および『Warzone』の「 シーズン 5: Shadow Company」を8月5日から開始することを公式ツイッターにて明らかにしました。シーズン5のトレーラーでは、休戦が崩壊して、Shadow Companyの3人のオペレーターが降下してきます。

休戦の崩壊

「新生AQとその恩人であるZ氏に反撃するために当初形成された休戦は、崩壊した一時的な同盟でした。「信頼できるオペレーターだけを派遣してほしい」との要請があったため、ヴェルデンスクに降下してきた新しいオペレーターが自分たちの身を守るために参戦してきた。

そして正当な理由のために、不信は内紛につながり、ヴェルダニスクでは敵対勢力が野放しになっている。当初の休戦協定のルールが全く通用しなくなったため、シャドウカンパニーは偽りなく到着し、独自の条件で活動することになった。」

The Rise of Shadow Company in Modern Warfare®
Bitly