『ライザのアトリエ2』公式サイト&プロモーションムービー公開! ライザ、フィー、クラウディア登場!CEROはCにアップ!!

 コーエーテクモゲームスは7月30日、『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』公式サイトおよびプロモーションムービーを公開しました。動画では、”ライザ”だけでなく、新キャラクターの”フィー”、1からの親友”クラウディア”が登場します。プラットフォームは、PS4/Switch/PC(Steam)で今冬発売予定。余談ですが、CEROは、前作”B”(12才以上)でしたが、本作品”C”(15才以上)になっています。

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ スペシャルムービー

ライザ(CV のぐちゆり)

明るさと勢いが取り柄の、平凡な女の子。
3年前の大冒険の後、ひとりクーケン島に残った。
今では島の子供たちの教師のような存在でもあり
以前のような破天荒ぶりは鳴りをひそめているようだが……?
錬金術は独学で学び続けているものの、最近は行き詰まり気味。

フィー(CV 和多田 美咲

新たな冒険のさなか、ライザが出会う謎の小動物。
言葉は話さないが、リアクションが豊富で感情豊か。
ライザに懐き、行動を共にする。

クラウディア(CV 大和田 仁美

商家の一人娘。
王都での仕事を任されるほどに成長し、忙しい日々を送っている。
ライザたちと過ごした3年前の冒険はかけがえのない思い出であり、もう一度あの心躍る日々を過ごしたいという想いが今でも心の片隅に残っている。

ライザのアトリエ2 〜失われた伝承と秘密の妖精〜
君を離さない。たとえ、この力を失っても――ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~
Amazon | ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ [ライザリン・シュタウト] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | フィギュア・ドール 通販
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアの通販ならアマゾン。フィギュア・ドールの人気ランキング、レビューも充実。最短当日配送!

今冬発売予定。事前予約は、8月6日から開始とのこと。

タイトルとURLをコピーしました