スポンサーリンク

『ANTHEM』1.7.0 ゲームアップデートノートと、1周年記念!

1.7.0アップデート

パッチ1.7.0ではローテーション・スケジュールの導入を行います。一年を通してチャレンジやストアのラインナップ、コンテンツ、ゲームモード、コインや通貨の報酬、「乱過流」ゲームプレイ、ミニ祝祭シーズンの定期ローテーションをお届けすることがこのスケジュールの主な目的です。

(※以下は模索中のコンテンツで、コミュニティからのフィードバックを注視している段階です。そのため内容は変更される可能性があります)

「Anthem」1.7.0ゲームアップデートノート

1周年記念

本日から2020年3月24日までの期間、限定「エンパワード」プリントを全ジャベリンタイプに対し、受け取ることができます。さらに、新素材「ペイント・メタリックフレーク」も追加しました。計5種のアイテムをいますぐお受け取りください。アンロックは不要です!

「Anthem」の1周年を祝おう

戦闘や空を飛ぶ際の操作性が非常に良かったのです。しかし、初期にバグが多すぎるうえ、追加マップもギミックいれるなど、ユーザーが求めたものとほど遠くなってしまった印象です。先日、数ヶ月に渡って、再設計するといっていましたが、復活しないかなぁ。