スポンサーリンク

『ANTHEM』海賊のコンセプトアートを公開!Blogも近日公開予定!

5月にBlogにて”見直しを実施するも時間を要する”と発表した『Anthem』ですが、現在、ディレクターを務めているChristian Dailey氏が、海賊のコンセプトアートをツイッターにて公開しています。

「順調に進んでいます。うまくいけば、すぐにフォーカスエリアのいくつかにスポットライトを当てることができると思います – プレイヤーのオートノミー、適切な進行(戦利品/槍)、エンドゲーム…そして海賊…。どのようなトピックを見たいですか?」

「海賊の仲間たちや新しい派閥について、たくさんの良い議論がありました。私たちは、派閥と彼らが将来的に果たす役割について、より多くを共有したいと思います。1つの共通の疑問ですが、”海賊はどこに住んでいるのか?”です。もちろん、ここ…. よい金曜日を。」

「雲の上! …でも、その下にあるのは…👾👽🤖🧸」

ブログが完成し、承認待ちです。いつかわかりませんが、今後、数週間だと思います。あなたが見ているすべてのもの(良いものも悪いものも)への素晴らしい反応とフィードバックに改めて感謝します。それはチームにとって本当に多くのことを意味します。良い週末をお過ごしください。

Anthem公式ツイッターではなく、Christian Dailey 氏個人のツイッターで公開していることからも、彼に多くの権限が移譲されていることが分かります。というか、フォロワーが多いAnthem公式で公開しないと…

S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ アイアンマン マーク85 -《FINAL BATTLE》EDITION- 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ アベンジャーズ アイアンマン マーク85 -《FINAL BATTLE》EDITION- 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュアの通販ならアマゾン。フィギュア・ドールの人気ランキング、レビューも充実。最短当日配送!
タイトルとURLをコピーしました