スポンサーリンク

『ANTHEM』BioWare公式ブログを更新「Anthem」の見直しを開始するも時間を要する

「Anthem更新、クリスチャン デイリーより」

Biowareのブログが更新されました。内容は、クリスチャンデイリー氏の自己紹介と、Anthemの開発方針です。同氏は、現在、Bioware、Austin office のスタジオディレクターで、次期Anthemを模索し制作を主導しているとのことです。過去、フランチャイズ(業務契約した)開発ディレクターとして、Ver1.7まで、リリース後のアップデートの開発に携わっていました。また、1年間、みなさんの意見をRedditやTwitterなどから取り入れていたそうです。

インキュベーション、別名プロトタイピング

Biowareでは、プロトタイピングを社内用語でインキュベーションというそうです(筆者注:海外は社内でしか通用しない名前つける傾向がある)。現在、インキュベーションがキックオフされて、実験してプロトタイプを見直しているそうです。”チームは小さく、30人ほどで、最初の主要なマイルストーンの目標を達成するため前進している。残念だけど(原文:Spoiler)、これはとても長いプロセスになるでしょう。”とのこと。

May Anthem Update
Bitly

改善するには、時間がかかることをほのめかした内容でした。余談ですが、ロックダウン中なのか、疲れ切った写真ですね…