スポンサーリンク

ソウルライク『Lies of P』本日9月19日リリース!ローンチトレーラー公開!”ピノキオ”世界観のダークファンタジーACT

NEOWIZは本日9月19日、『Lies of P』をPS5/PS4/XSX|X/XB1/PC(Steam)に向けてリリースしました。あわせて「ローンチトレーラー」を公開しています。

本作は、童話「ピノキオ」をベースとした”ソウルライク”のアクションRPG。右手”武器”と左手”リージョンアーム”を組み合わせた戦闘が特徴。PC(Steam)では、90%非常に好評となっています。

・ダークでエレガントかつ、残酷な世界

クラットの秘密を解き明かせ – ベル・エポック時代の雰囲気を漂わせるこの街は、かつては人形産業で栄え、現在は血塗られた街となっています。

・一風変わった武器での戦闘

武器の組み合わせ、リージョンアームの活用、新たな能力の発動により、凶悪な敵や地形に対する独自の戦闘スタイルを確立しましょう。

・嘘の中にあるものは?

嘘をつく事で悲しみや絶望に落ちた人を慰めるか、それとも真実を伝えるか…そのような選択に、何度も直面することになるでしょう。自らの道を刻もう。

・古典の再創造

多くの人に愛されるピノッキオのおとぎ話を再解釈したダークで恐ろしい物語を体験し、『Lies of P』の世界に隠された秘密やシンボルを明らかにしていきましょう。

(参考)武器

(参考)リージョンアーム

Lies of P | 今すぐプレイ