『Call of Duty:Warzone』3月27日(金) 16:00に新1マップ、6v6、1オペレータ、4武器を追加!!

※気づくの遅かったので機械翻訳です。

新着情報:

  • 新しい連合オペレーター、Talon!
  • Khandor Hideoutモダンウォーフェアマルチプレイヤーの24時間年中無休のプレイリスト! 
  • NVG Infected Multiplayer Mode-Infected in the Dark。生存者は熱視力と限られたNVGバッテリーを持っていますが、感染者は暗闇で見ることができます。リアリズムのダメージなので、それらのヘッドショットを数えてください! 
  • Plunder:Blood Money-すべてのキルでキャッシュドロップが保証されます。賞金契約と仕上げの動きは追加の現金を支払います!

一般的な修正:

  • Rustのオイルデリックの近くのクロールスペースでタクティカルインサーションを使用すると、プレイヤーはTacインサートが配置された場所ではなく、マップ上の別の場所にスポーンします。これは修正されました
  • KBMを使用すると、表示しているシーズンを変更するために使用されるナビゲーション矢印が間違った方向に進みます。これは修正されました
  • キルカムが彼らがアンダーバレルテルミットではなくテルミットに殺されたプレイヤーを表示するバグを修正しました
  • 場合によっては、本体がレストモードになっていて、「インスタントオン」設定が有効になっていると、Xboxプレイヤーがゲーム内で吃音を感じることがあります。これは修正されました
  • プレイヤーがデイリーチャレンジでXPの代わりに重複した報酬を報いるバグを修正
  • キルカムに武器と装備の数が表示されるようになりました。プレイヤーがStopping Powerを使用していた場合、弾薬数はオレンジであることを示します。また、プレイヤーがkillcamでDead Silenceを使用していたかどうかも表示します
  • 3/10アップデート以降、一部のプレーヤーは、壁、オブジェクト、または別のプレーヤーの近くで撮影/立っているときに、ライト/ VFXの白いフラッシュに遭遇する可能性があります。これは修正されました

兵器:

  • クロスボウボルトの最大移動時間を3秒から6秒に増やし、より長い距離のショットを実現
  • ラウンドが排出された後に中断された場合、ボルトアクションリチャンバーは再トリガーされなくなります(これにより、武器の切り替え後に冗長なボルトアクションリチャンバーの問題が修正されます)
  • Solozero NVG拡張スコープから不正確な添付ファイルの説明を削除:「敵から見える光学的な輝き」

特典:

  • Amped:Strela-P、PILA、およびJOKRのAmpedリロード速度の向上
  • EOD:ダメージ耐性の修正と調整:
    • ダメージ抵抗が適用されているにもかかわらず、Thermite機器にダメージ抵抗アイコンが表示されない問題を修正しました
    • スタックテルミットとテルミットボルトのダメージが減少しなくなりました

フィールドアップグレード:

  • フィールドアップグレードプロ:フィールドアップグレードの配置に失敗すると機器が使用されるケースが停止しました
  • Tactical Insert:Tac Insertが破棄されたときに表示される壊れたTactical Insertアイコンを追加
  • 展開可能なカバー
    • ショットガンは3回の近接攻撃で展開可能なカバーを破壊するようになりました
    • 車両とテルミットのダメージに関する追加のダメージ統計
    • ドアに展開可能なカバーを2回配置するとドアが移動するバグを修正しました
  • EMPドローン:マルチラウンドゲームモードで新しいラウンドの開始時にEMPドローンを使用できるようにします
  • ストップパワー:アキンボの武器に与えられるストップパワーの弾薬の量を2倍にしました

PC:

  • スタングレネードの強度が低下しました
  • クラッシュを防ぎ、安定性を向上させるためのいくつかの修正

キャンペーン:大使館にいる間、グリーンビームのチェックポイントでは、プレイヤーはドローンストライクを使用した後、ミッションを進行できません。これは修正されました。

特別な操作

  • ストロングボックス作戦:ボールトの場所/暗号鍵の客観的マーカーがTac-Mapに表示されない問題を修正
  • ストロングボックス作戦:ガイド付きロケットが敵のヘリコプターにロックできないバグを修正しました
  • ブリムストーン作戦:客観的なアイコンがTac-Mapに表示されないバグを修正
  • クロスウィンド作戦:時々飛行機から飛び出して境界外の領域に入る問題を修正
  • Operation Crosswind:再編成中に1人のプレイヤーが飛行機の外にいる場合、敵が飛行機内でスポーンしない問題を修正
  • オペレーションヘッドハンター:巡航ミサイルがチームメイトを敵のターゲットとしてマークする問題を修正
  • Operation Just Reward:オペレーションを再試行するときにステルスが自動的に破壊される問題を修正
  • ジャストリワード作戦:敵の歩哨はパラシュートで落下するプレイヤーを撃ちません
  • ジャガーノートに対する爆発ダメージのバランスを再調整
  • Double Time Perkが正しい速度ボーナスを獲得していなかったバグを修正
  • ピックアップトラックにいる間、時々ドリフトする可能性があるカメラのバグを修正しました
  • UAVの使用時にアイコンが正しく表示されない問題を修正
  • モロトフと軍需品のクレートが関係する悪用の修正
  • 自爆テロやジャガーノートでハイアラートがトリガーされない問題を修正
  • 1回のヒットでナイフを投げて敵を殺さなかったのを修正
  • 空の弾薬クリップ/雑誌でリスポーンしたプレイヤーの修正
  • プレイヤーの鎧を無視した敵の近接攻撃の修正
  • 補充の特典が手榴弾の再充電を示さないのを修正
  • 自殺爆弾犯が頻繁にVOをプレイする問題を修正

地上戦争

  • タンクがいっぱいになったときにタンクにスポーンすると、プレイヤーがマップから落ちるバグを修正しました

Warzone

  • 新しい武器は地上と補給ボックスにあります:725ショットガン、MK2カービン銃(マークスマンライフル)、EBR-14(マークスマンライフル)、および.50 GS(ハンドガン)
  • ラストスタンドで切断したプレイヤーは、ゲームを離れるときにアイテムをドロップするようになります
  • ガスマスクを装備したプレーヤーのアニメーションが中断し、プレーヤーがパラシュートを展開するのを妨げるバグを修正
  • 1つのショットガンの爆風が完全に装甲されたプレーヤーを倒すのを防ぐために、ショットガンの損傷を閉じるように調整しました。電源を停止しても、これは起こります
  • Warzone固有のコントローラーボタンレイアウトを追加しました。バンパーのPingバンパーのPing反転したレイアウトは、コントローラではWarzoneを再生するものは、より効率的にPingの機能を使用できるようになります

略奪

  • プレイヤーは自己再生キットをスタックできなくなりました
  • 観戦しているプレーヤーは、契約から略奪の支払いを受けますが、生きているプレーヤーに支払われる価値のわずか40%です。
  • 現金預金ヘリコプターと偵察契約との相互作用時にヒッチを防ぐのに役立つ修正

バトルロワイアル:

  • 迷彩が2つある場合に2つの機動隊シールドを装備できるというまれなバグを修正しましたが、プレイヤーに表示されるのは1つだけです
  • バイステーションの使用時に選択されているアイテムを簡単に確認できるようになりました
  • ゲームパッド使用時の機器のボタンレイアウトを更新
  • プレイヤーが画面の右上に、仲間や敵がキルストリークを開始したときにバナーが表示されないバグを修正しました 
  • 暴動鎮圧シールドに当たった弾丸がプレイヤーの鎧を使い果たすのを防ぐ
  • プレーヤーが偵察ドローンを範囲外に飛ばすと、範囲外カウントダウンタイマーが聞こえますが、画面にカウントダウンスプラッシュは表示されません。これは修正されました
  • さまざまな潜在的なエクスプロイトの修正
  • フィールドアップグレード:一部のフィールドアップグレードが試合前に終了しなかったバグを修正しました
  • ダウンしたプレイヤーがゲームから切断された場合、プレイヤーはキルを取得します
  • バウンティを回避するために与えられる現金の量を減らした
  • Buy Station内のLoadout Dropの価格を$ 8,500に引き上げ