スポンサーリンク

映画『モンスターハンター』主人公の武器は「大剣」ではないようです

Empire誌によると、映画「モンスターハンター」へのインタビューにて、主人公アルテミスが双剣を装備する理由を、監督アンダーソンと主人公役ミラから聞くことができたとのことです。

(抜粋して日本語訳)
主人公アルテミスがモンスターハンターの世界が提供するワイルドな武器に慣れるまでにはそう時間はかかりませんが、監督と主演のジョヴォヴィッチは自分のキャラクターの武器を選ぶ際に、ゲームをプレイした経験を参考にしました。「ミラのキャラクターはゲームには登場しませんが、彼女はゲーム内で使用しているのと同じ防具や武器を選んだので、彼女のゲームキャラクターの側面が映画の表現に反映されています」と監督アンダーソンは言います。
彼女が選んだ武器とは?有名な双剣です。「ゲーム中に様々な武器を使って実験したのですが、このブレードでより多くのモンスターを殺すことができました」「アクションシーンでは、このブレードがとても美しく見えると思いました」とジョヴォヴィッチは言います。

Source: Empire

Monster Hunter: Milla Jovovich Reveals Why Her Hero Artemis Wields The Dual Blades – Exclusive Image

映画は、東宝で9月4日公開予定とのこと。

Bitly