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『Dead by Daylight』「リリース情報 | 4.0.2 (PS4)/4.0.3 (Switch)」ゲームバランス調整、不具合の修正を公開

Behaviour Interactiveは、7月3日0時より、『Dead by Daylight』「4.0.2 (PS4)/4.0.3 (Switch)」アップデートを配信します。内容は、ゲームバランス調整、および不具合の修正となっています。

ゲームバランス調整

  • エクセキューショナー: 贖罪の檻と内部にいる生存者のオーラを見ることができる能力を削除しました。
  • エクセキューショナー: 生存者を捕らえた贖罪の檻の5m以内に1秒以上とどまると、贖罪の檻が消滅し、捕らえた生存者と一緒にマップ上の他の場所に再出現するように変更しました。他の生存者が贖罪の檻から生存者の救助 (インタラクト) を行っている間はタイマーが停止します。

不具合の修正

  • バダム幼稚園: 殺人鬼がボイラールームの隅にいる瀕死の生存者を持ち上げられない不具合を修正しました。(PS4のみ)
  • オーモンド山のリゾート: コテージ2階にある特定のトーテムが浄化できない不具合を修正しました。
  • ミッドウィッチ小学校: 歩行音が再生されない不具合を修正しました。
  • 鬼: 生存者を運搬中に能力ゲージが最大となると血の怒りが発動できなくなる不具合を修正しました。
  • エクセキューショナー: 裁きの儀式をキャンセルして攻撃を行うとき、パレットに当たってもスタンしないことがある不具合を修正しました。
  • “影の密偵”: クールダウンがない不具合を修正しました。
  • ゲーム内ストアに、セットのコーディネイトは他のスキンと組み合わせられないことを表示する説明文を追加しました。
  • ミッドウィッチ小学校: 肉塊の下にハッチが出現することがある不具合を修正しました。
  • 地下施設: 倉庫内の足場の間にある透明な壁を修正しました。
  • ナイトメア: ドリームスネアが発動した生存者の足が遅くならない不具合を修正しました。(PS4のみ)
  • ミッドウィッチ小学校: 2階から飛び降りると特定の窓枠の上に乗ることができる不具合を修正しました。
  • エクセキューショナー: 歩行速度に対し自然に見えるよう歩行アニメーションを修正しました。
  • 観戦者: 煩悶状態の生存者を観戦したとき、画面横の有刺鉄線が表示されない不具合を修正しました。
  • ヒルビリー: チェーンソー効果音のつなぎ目を修正しました。
  • ヒルビリー: チェーンソーの命中判定が正しく動作しないことがある不具合を修正しました。
  • コナミコマンドが正しく動作しない不具合を修正しました。
  • オファリング“むごたらしいケーキ”が、ブラッドポイントを104%ではなく140%増加させる不具合を修正しました。
  • オファリング“むごたらしいケーキ”が他のブラッドポイント増加ボーナスと重複しない不具合を修正しました。
  • 一部のプレイヤーが、王冠の柱にインタラクトした後で儀式を完了 (殺人鬼) または脱出に成功 (生存者) してもエンティティの王冠を取得できない不具合を修正しました。
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