Activisionは6月30日15時(日本時間)、『Call of Duty: Modern Warfare and Warzone』に「Season Four: Reloaded」と呼ばれる大型アップデートを適用すると発表しました。特に Warzone では、最大200人が参加できる、4つの50人チームよるバトルロワイヤルが期間限定で実施できるようになります。
200-Player Warzone
今回のアップデートで、ベルダンスクはバトルロワイヤルのクワッドで最大200人のプレイヤーが参加できるようになります。オペレーター同士が50人で4つのチームを組んで、迫りくる円陣が崩壊する中で戦います。
サプライランコントラクト
Warzone内を移動しながら戦う際には、「サプライランコントラクト」に注意してください。契約を有効にすると、あなたの部隊(該当する場合)は近くの購入ステーションに向かうよう指示されます。制限時間内に購入ステーションに到着すると、購入ステーションでの購入が割引になります。
ジャガーノート ロイヤルモード
ジャガーノート ロイヤルモードでジャガーノートスーツを手に入れましょう。エアドロップされたケアパッケージの1つを見つけてジャガーノートになり、ミニガンを使用して敵や車両を攻撃できます。ジャガーノートが収容所に送られると、新しいジャガーノートのケアパッケージがマップ上にドロップされます。
スポッタースコープ
ヴェルダニスク周辺には、スポッタースコープという新しい装備があります。再利用可能なこのスコープは、周囲の環境をスキャンして敵に気づかれることなくマーキングすることができます。先回りして偵察するのに最適なスポッタースコープは、目立たないようにしながら次の行動を計画したいオペレーターに最適なツールです。
アーセナルの強力なスナイパーライフル
スナイパーの皆さん、Rytec AMRをご紹介します。
この.50口径のチャンバービーストは、スナイパーライフルのカテゴリーにある他の3つの武器に加わり、ゲーム内のチャレンジでアンロックすることができます。設計図のバリエーションは、’Lost Souls’ バンドルを介してストアを介して取得することも可能です。
新しいマルチプレイヤーマップ。チェシャーパーク
イギリス、ロンドンの都市部に位置するCheshire Parkは、絵のように美しい庭園とコンサバトリーで、オペレーターはドアからドアへ、または中央の植物で満たされたエリアを通って戦います。
新しいマルチプレイヤーモード。チームディフェンダー
10年近く前に登場した「チームディフェンダー」は、従来の「キャプチャー・ザ・フラッグ」に一工夫を加えた、テンポの速い対人戦モードとして「モダン・ウォーフェア」に戻ってきました。
両チームがそれぞれの国旗を守るのではなく、1人のチームメンバーが捕らえて保持する国旗は1つだけです。チームはメンバーの1人がこの旗を保持するごとにポイントを獲得します。
ダウンロード
- 「Modern Warfare」のフルバージョンは、ダウンロードサイズが約22~36GBになります。コンソール版は、約3.5GBのセカンダリーダウンロード後に再起動が必要です。
- 「Warzone」プレイヤーのダウンロードサイズは約22GB~30GBとなります。