スポンサーリンク

『ゴーストリコン ブレイクポイント』「タイトルアップデート 2.0.0(ep2 Deep State含む)」本日3/24(火)18:00から3時間程度のメンテナンス

オープンワールドミリタリーシューターゲーム『ゴーストリコン ブレイクポイント』において、物語の続きを描くエピソード2「ディープ・ステート」を含む多くのアップデートが実施されるタイトルアップデート2.0の配信が決定しました。このタイトルアップデート2.0はPlayStation 4、Xbox One、PCすべての方にご利用いただけます。

タイトルアップデート2.0には次の内容が含まれます:

・新たなアドベンチャー
エピソード2「ディープ・ステート」では8つのミッションが追加され、『スプリンターセル』シリーズより「サム・フィッシャー」も登場します。彼らは新たな軍事ドローンの開発の噂を入手し、その計画を止めるためアウロラを調査します。この冒険では隠密行動がより重要となります。YEAR1PASS をお持ちの方、個別で購入された方はすべてのミッションを利用することができます。全てのプレイヤーは最初の2つのミッションと2つの報酬を無料で利用いただけます。YEAR1PASS を持っていなくても、協力プレイモードでYEAR1PASS を持っているフレンドと一緒にプレイすればすべてのミッションをプレイすることができます。また新たに追加される10個の『スプリンターセル』をテーマにした報酬は2つ目のミッション以降に入手可能となります。

・新たなクラス
新たなクラスがPvE、PvPの両方で利用することができます。YEAR1PASS をお持ちの方は1週間先にプレイすることができます。

エシュロン:ステルスに特化し、静かに動き、素早く敵を倒す。スペシャルアビリティのソナービジョンは壁越しでも敵の位置を知ることができるようになり、さらにドローンを妨害します

エンジニア:エンジニアはドローンに対してより多くのダメージを与えることができます。グレネードランチャーが効果的になったり、スペシャルアビリティのディフェンスドローンが近くの敵を攻撃します。またクラスツールのサプライドローンが追加の弾薬を提供してくれます

・ゴースト体験
すべてのプレイヤーに提供される新たなモードにより、全く新しいゲーム体験をお楽しみいただけるモードとオプション設定を選択できるようになります。より詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
ゴーストリコン ブレイクポイント公式サイト-新たなイマーシブモード「ゴースト体験」が「ゴーストリコン ブレイクポイント」に登場
・PvPモードアップデート
タイトルアップデート2.0により新たな4つのマップとマップへの投票が追加されます。

タイトルアップデート2.0はこれ以外にも、コミュニティからのフィードバックを反映し、カメラの距離設定、ベースジャンプ、所持品管理、リスポーンシステムなど様々な改善点が含まれています。より詳しい情報は公式サイトをご覧ください。
ゴーストリコン ブレイクポイント公式サイト- タイトルアップデート2.0.0パッチノート

『ゴーストリコン ブレイクポイント』エピソード2「ディープ・ステート」配信決定!