Behaviour Interactiveは11月23日午前1時より、『Dead by Daylight』「6.4.0 アップデート」の配信を開始すると発表しました。
新チャプター26「Forged in Fog(霧中の回生)」では、新殺人鬼”ナイト”、新生存者”ビットリオ・トスカーノ”、そして新マップ”瓦礫と化した広場”が登場します。また、その他の大きな変更点は以下となっています。
懐中電灯の変更
- 殺人鬼が生存者を持ち上げるアニメーションの終わりに、0.4秒の目眩まし受付時間を設けました。この受付時間の間に殺人鬼を目眩ましさせることに成功すると、持ち上げるアニメーションが終わった直後に殺人鬼がスタンし、生存者が解放されます。
開発チームより: スタン受付時間は生存者の画面ではなくサーバー側の処理で決まるため、ラグの発生を考慮し、PTBでは0.25秒だった受付時間を0.4秒まで引き延ばしました。
- 殺人鬼はロッカーから生存者を引きずり出している最中は目眩ましを受けないように変更しました。
カスタムマッチのBOT機能
- カスタムマッチでホストが生存者BOTを追加できるようになりました。
地下室のアップデート
- 他のプレイヤーが地下室への通路を塞ぐことができる問題を改善するため、階段を広くしました。
”問題の修正点”などの詳細は、以下のパッチノートでご確認ください。
Home - BHVR