スポンサーリンク

EA+コーエーテクモ『WILD HEARTS』”からくりの力”を紹介する「ゲームプレイ動画」公開!

EA およびコーエーテクモ(スタジオオメガフォース)は11月18日、『WILD HEARTS』の”からくりの力”を紹介する「ゲームプレイ動画」を公開しました。本作は、中世日本を舞台にしたファンタジーな次世代ハンティングゲーム。PS5/XSX|S/PC(Epic/Steam/EA)に向けて2013年2月17日発売予定となっています。

「WILD HEARTS™」で自然のエネルギーを利用して古代のからくり技術を強化しましょう。武器、そして道具。からくりは様々な形に組み立てることができます。トラップの設置、襲撃者への反撃、そして強大な獣に破壊的なダメージを与えることができます。破壊ばかりではなく、創造することも可能です。資源を集め、訓練を行い、迅速に移動する。これらはからくりの創造的な使い道のほんの一部に過ぎません。

古代技術をマスターして、巨大な獣を狩ろう。「WILD HEARTS™」は、古代技術の力を駆使して熾烈な自然の力と融合した恐ろしい獣達を狩る、ひと味違うハンティングアクションを楽しめるゲームです。一人で獣達に立ち向かうか、シームレスな協力プレイで仲間の獣狩と共に戦うかはプレイヤー次第。

「真・三國無双」シリーズで知られる日本のスタジオω-Forceが開発を手掛ける「WILD HEARTS」は、封建時代の日本に印象を受けたファンタジーの世界で壮大な冒険を体験することができるゲームです。

からくり:入門編