スポンサーリンク

『Dying Light 2 Stay Human』第1弾ストーリーDLC「Bloody Ties」リリーストレーラー公開!

Techlandは11月7日、情報番組”Dying 2 Know スペシャルライブ”にて、『Dying Light 2 Stay Human』の第1弾ストーリーDLC「Bloody Ties」のリリーストレーラーを公開しました。本DLCは、11月10日公開予定となっています。価格は ¥1,150。

※ 日本語字幕オン

スペシャルライブ

Bloody Tiesは、終末後のオープンワールドを舞台にしたスリリングな一人称視点のアクションサバイバルゲーム「Dying Light 2 Stay Human」における最初の公式ストーリーDLCだ。
何百人もいる観客が一斉に君の名を叫ぶ中にいたいか?それとも、想像もできないような富を得た上で、愛され認められたいと思うか?もし、そのすべてを得るには最大級の犠牲を払わなければならないとしたら?
エイデンとなったあなたは、富、名声そして最高の装備を求め、そのためには皆すべてを投げ打つトーナメントへ参加することを決める。スキルを磨き、敵を倒して、仲間を集め勝利を手にしよう。
名声を求める戦いはただの始まりに過ぎず、権力と復讐が関わる陰謀へとすぐに巻き込まれていくだろう。

内容:

新たなストーリー
新たな冒険へと旅立とう。最高の戦士たちが揃うグループの中で、居場所を見つけ出そう。新たな仲間「チロ」は、兄弟の死の復讐を果たすべく、トーナメントの本性を暴こうとしている。
新たなロケーション
カーネイジホール – 富と贅沢に満ちた場所だ。ここではあらゆる戦いがドラマに満ち、富や名声を強く追い求めている。
新たな武器:シールドグローブ
シールドグローブで新たな戦い方を見つけ出し、クリエイティブな戦闘をさらにクリエイティブにしよう。
新たな装備
強さこそがすべて、武器は地位の証であるトーナメントで新たな装備を手に入れよう。
スペクタクル & ショー
スペクタクルで最高の役を演じよう。スペクタクルはアストリッドがユニークな物語を語る複数目標型のアリーナショーだ。伝統的な物語やおとぎ話を意地悪に再現している。アリーナチャレンジで腕試し – 新たに変異した敵との戦いや、危険な群れとの戦闘そして危険なアクションを決める特別なトライアルだ。

『Dying Light 2 Stay Human: Bloody Ties』第一弾のストーリーDLCが登場