スポンサーリンク

『PlayStation Player Celebration』キャンペーンで本物のプラチナトロフィーが手に入るかも!?

キャンペーン参加方法

1.キャンペーンサイトに登録

キャンペーンサイトにPlayStation Networkに登録しているサインインID(メールアドレス)で登録してください。 キャンペーン期間中は、コミュニティゴールのクリアに向けてゲームをプレイしましょう。

2.ベストを尽くそう

PS4でゲームをプレイし、トロフィーを獲得してコミュニティのゴールをクリアしよう。コミュニティゴールを達成すると、参加者全員が賞品をゲット!

3.限定の報酬を獲得しよう

コミュニティゴールを達成すると、限定のテーマやアバターがもらえます。また、参加者の中から、本物のプラチナトロフィーがもらえるチャンスも!

404

参加者の中にトロフィーを貰える人がいるようです。参加規約(抜粋)に、以下のように書いてありました。分かりづらい。決算に向けてのログイン数増加を目的としているのかなぁ。

3. キャンペーン構造:
キャンペーンは、2部構成となります。第1部はチームワークを必要とする団体戦、第2部は個人戦となります。
a. 第1部:
参加者は、あらゆる参加国/地域の参加者で構成されるコミュニティ(以下「コミュニティ」)の一員となります。第1部は、全キャンペーン期間内に実施される3つのステージ(以下、各「ステージ」)で構成されます。コミュニティは、各ステージで協力して2つのゴールを目指します(以下「コミュニティゴール」)。
b. 第2部:
2020年3月17日(火)に、参加者は、以下の第7項の指定期間にキャンペーンサイトに表示される質問に答えることで、さらなる賞品を獲得できるチャンスがあります。

8.第2部の賞品の当選者の判定と当選確率:
第2部の当選者に贈られる「第2部の賞品」には、第2部の当選者のオンラインIDが刻印されたPlayStation Platinumトロフィーがありす。

404