スポンサーリンク

『Grand Theft Auto V』PlayStation5で2021年後半に登場!

PlayStationBlog にて、PS5版Grand Theft Auto Vが2021年後半にリリースすることが発表されました。本件は、すでにRockstar社が公表していますが、PS公式が発表したのでお知らせします。

PS5で登場する『Grand Theft Auto V』では、PS5の強力な新ハードウェアを最大限に活用するため、さまざまな技術的な改善、ビジュアルの向上、パフォーマンスの強化を行ない、これまで以上に美しく、レスポンスの速いゲームを実現しています。

世界規模の活気に満ちた「GTAオンライン」の進化し続ける世界は、最新ハードウェア専用のコンテンツを追加して、PS5でも引き続きお楽しみいただけます。さらに最初の3ヵ月間は、PS5のプレイヤーの皆さんを対象に、スタンドアロン版の「GTAオンライン」を無料でお楽しみいただけます。

PlayStation®4でプレイしているPlayStation®Plus加入者の皆さん全員に、PS5用「GTAオンライン」リリースまでの間、毎月「GTAオンライン」をプレイすると、GTA$1,000,000がプレゼントとして、ログインから72時間以内にゲーム内のメイズバンク口座に入金されます。この機会をお見逃しなく!

ロックスター・ゲームスの大人気タイトル『Grand Theft Auto V』が進化を遂げて、PlayStation®5で2021年後半に登場!
Bitly

PS5本体発売の1年後にわざわざ「V」を出すというRockstarの戦略はどういうことなのかしら…もし「VI」がリリースされたら、ユーザーが被ってしまいますし、動画最後の「EXPANDED AND ENHANCED」は、「VI」キャンセルして「V」を拡張していくという意味なのかな。そして、Xbox版はどうするのか。謎です。