スポンサーリンク

『The Chant』11月3日発売決定!三人称視点ホラーアクションアドベンチャー、”島で起こるスピリチュアルな悪夢”

Prime Matterは8月18日、三人称ホラーアクションアドベンチャー『The Chant』をPS5/XSX|S/PC(Steam)に向けて、2022年11月3日に発売するとTwitterにて発表しました。あわせて、新たな”戦闘要素”を紹介する「ニューエイジ・カルト」トレーラーを公開しています。

日本での発売は、PLAION Japan(旧 KOCH Media)と思われます。

このゲームについて

スピリチュアルな悪夢

人里離れた孤島を舞台にしたシングルプレイ専用三人称ホラーアクションアドベンチャー。島にあるリトリートでのスピリチュアルな集団チャントによって開かれた、負のエネルギーを餌にするサイケデリックな恐怖の次元「闇」により、穏やかな週末は絶望へと変わった。繰り返し登場するキャラクターたちと対話して島の複雑な歴史を紐解き、恐るべき宇宙の真実を目の当たりにしよう。儀式を巻き戻して次元を閉じるには、闇の生物と戦い、生存者たちを説得し、1970年代のカルトが遺したものを解明しなければならない。それができるのはあなただけだ。

宇宙の恐怖に満ちた島を探索

リトリートの他のメンバーたちとの対話を進めていくうちに、彼らは自らの負のエネルギーにゆっくりと呑まれていく。「闇」から放たれた様々な生物やカルト信者との戦いを生き延び、島の奇妙な歴史を紐解いていこう。

戦うか、逃げるか

超自然的な武器や能力を駆使し、生き残りを懸けて戦おう。素材を収集・クラフト・管理して接近戦に挑め。もしくはパニックに陥って逃げ出すか…

精神 身体 魂

調和は何よりも重要だ。強い精神力で恐怖とパニックに立ち向かい、物理的な脅威から身体を守り、魂を昇華して瞑想し、超自然的な能力を手に入れよう…

近代的サイケデリックホラー

本作は1970年代のサイケデリックホラーに着想を得ている。色彩豊かな景色や受賞歴のあるPaul Ruskay作曲のエレクトロニック・ロックのサウンドトラックを味わおう。

https://www.thechant.com/jp-uk