スポンサーリンク

HoYoverse 新作アクション『ZENLESS ZONE ZERO(ゼンレスゾーンゼロ)』発表!クローズドβ受付開始

HoYoverse(miHoYo)は5月13日、新作アクション『ZENLESS ZONE ZERO(ゼンレスゾーンゼロ)』を発表し、トレーラーを公開しました。あわせて「クローズドβテスト」参加者を、PC(Windows)/iOSを対象に、受付開始しています。

ここは、謎の災害・「ホロウ」に見舞われた危険な世界。旧文明は滅び、秩序は葬られた。だが幸いにも、「ホロウ」災害への対抗策を持つ唯一の都市はまだ存在する。それがここ——新エリー都。

一癖も二癖もある者たちがここに集結し、それぞれの想いと信念を胸に、個々の目的を果たすためホロウへと挑む。

そして、「プロキシ」の専門家として、彼らのホロウ離脱をガイドする、かけがえのないパートナーとなるあなた。

今、あなたたちの物語は、動き出そうとしていた。

『ゼンレスゾーンゼロ』公式サイト
『ゼンレスゾーンゼロ』は、最新作となるアクションゲーム。物語の舞台となるのは、謎の超自然災害——「ホロウ」に見舞われた近未来。災害が絶えぬ終焉の世界で、異色を放つ、とあるひとつの都市が現れた——「新エリー都」、それは「ホロウ」と共生する技術を持つ、この世における最後の「オアシス」。様々な勢力がひしめき合い、混乱、喧噪、

よく動くなぁ。しかし、絵柄が、バンナムやアトラスに近くなってきたような。流行りなのかな

タイトルとURLをコピーしました