スポンサーリンク

『Predator: Hunting Grounds』本日5月27日(水)より「無料アップデート」配信&「DLC」発売!

無料アップデートにより、ラストの脱出から現代に至るまでのダッチの空白期間をまとめたテープ集が追加!

本日5月27日(水)より配信の無料アップデートでは、1987年に公開された映画「プレデター」でアーノルド・シュワルツェネッガーさん演じる主人公ダッチが映画のラストでヘリコプターにて脱出してから、現代に至るまでの数十年に渡る空白の期間をまとめたテープ集が追加されます。

本作でも映画に引き続き、アーノルド・シュワルツェネッガーさん演じるダッチ役の日本語吹き替えを玄田哲章さんに担当いただき、テープはゲーム内でのレベルアップに応じて獲得できます。

DLCの購入で、現代まで生き残ったダッチがプレイアブルキャラに!

同じく本日発売されたDLCを購入すると、プレイヤーキャラクターとして映画「プレデター」で脱出を遂げて現代まで生き残ったダッチが使用可能になります。ダッチには専用のセリフ音声が用意されているので、合わせてお楽しみください。

DLCでは、フルオート式のアサルトライフルでありサブ武器としてグレネードランチャーを装備しているシリーズ初登場の武器「QR5″ハンマーヘッド”ライフル」と、ダッチが倒したプレデターが所持していた兵器の一部から作った「ダッチのナイフ」の早期アクセスが使用可能となります。
※「QR5″ハンマーヘッド”ライフル」と「ダッチのナイフ」は6月以降より全プレイヤーが無料で利用可能予定です。

本日より『Predator: Hunting Grounds』無料アップデート配信&DLC発売! 映画の主人公ダッチがついに参戦!
Bitly

DLCを買わないとシュワちゃん使わせてくれないのかな。