スポンサーリンク

『Apex Legends』「アウトランズ・ストーリーズ – ”ジャッジメント”」公開!新レジェンドは「マッドマギー」!

EAは1月25日、『Apex Legends』最新トレーラー「アウトランズ・ストーリーズ – ”ジャッジメント”」を公開しました。新レジェンド「マッドマギー」が登場。新シーズン”デファイアンス”を紹介するローンチトレーラーは、現地時間1月27日に公開予定となっています。

アウトランズ・ストーリーズ – ”ジャッジメント”

※ 日本語字幕オン

ついにこの時が訪れた。罪を犯したマッドマギーが正義の裁きを受ける時が。だが、灰色無罪となったとき、どんな運命が待ち構えているのだろうか。

新期間限定モード:コントロール

デファイアンスの最初の3週間、狂気を制することができるのか、新登場のコントロールモードで君の力量が試される。ロードアウトを選択して降下し、9v9のチーム戦に参戦。無限にリスポーンできる条件下で、コントロールポイントの制圧を目指した戦いが展開する。

新レジェンド:マッドマギー

これまで犯してきた罪により、マッドマギーには「Apexゲームで死ぬまで戦い続けよ」という判決が下された。だが、本当に痛い目を見るのは彼女か否か…

オリンパスからの眺望

空中都市の様子がおかしい…これは一体?

ボーナスログイン報酬

「エーペックスレジェンズ」の3周年を祝おう。デファイアンスの最初の3週間にわたって、ログインするだけで獲得できる報酬をご用意。このチャンスに手に入れよう!

詳細は、1月27日のローンチトレーラー待ちです。

タイトルとURLをコピーしました