スポンサーリンク

『Apex Legends』イベント「暗き深淵」が1月12日から開催!新アリーナマップ”生息地”など

EAは1月7日、『Apex Legends』において、新イベント「暗き深淵」を、日本時間1月12日から2月2日まで開催すると発表しました。新アリーナマップ”生息地”、 ”フラッシュイベント”、そして” 暗き深淵パック”などが登場します。

Apex Legends: 暗き深淵イベントトレーラー

※ 日本語字幕オン

ストームポイントの水はきれいに見えるかもしれない。だが、レジェンドたちは気付いている。危険が潜んでいると。暗き深淵イベントで強大な海の力を体験しよう!新アリーナマップ「生息地」で繰り広げられる戦闘。リヴァイアサンは何十年もそこで生き延びてきた。君はいつまで生き残れるか?アッシュ、ホライゾン、ライフライン、ヒューズの新しい期間限定スキンを手に入れ、デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジをクリアしよう。深淵にまつわる神話や伝説にちなんだ報酬を獲得できる。

新アリーナマップ:生息地

ストームポイントは、ニューアンティリア諸島にある多くの島の一つにすぎません。その中でも生息地4は最も小さい島の一つで、リヴァイアサンの繁殖地として知られています。初期のIMC研究グループは多くの数のリヴァイアサンが島に引き寄せられていることに驚き、リヴァイアサン研究のため生息地4を拠点として定めました。それから100年以上が経ち、IMCはいなくなりましたが、彼らが研究していた穏やかなリヴァイアサンは今も生息しています。

フラッシュイベント

暗き深淵イベント期間中のフラッシュイベントは、基本的に1週間ごとにおける個別の報酬トラックとなります。

暗き深淵パック

イベント限定アイテム(重複なし)が収録されたこのイベントテーマパックは、400 Apexコインで入手可能です。

暗き深淵イベントで生息地やその他の要素を体験しよう