スポンサーリンク

『Fall Guys』シーズン6”パーティ・スペクタキュラー”開幕!5つの新ラウンドや、コスチューム、期間限定イベントなど

日本時間12月1日、『Fall Guys』において、シーズン6”パーティ・スペクタキュラー”が開幕しました。各種トレーラーでは、5つ新ラウンドや障害物、そして名声パスなどが紹介されています。

Fall Guys – シーズン6 Cinematic Trailer

Fall Guys – シーズン6 Gameplay Trailer

新ラウンド、障害物、コスチュームなど

  • 期間限定イベント – 最初はリビッツ!
  • 名声パス内でアンロックできる、50ティアの報酬
  • 名声パス限定コスチューム冥人
  • Epic Gamesアカウント新機能。これにはPS4とSteam間のクロスプラットフォーム進行やカスタムユーザー名の復活が含まれています。
  • 5つの新ラウンド

パーティー・プロムナード
新たな障害物が満載の、これまでにない最高にワイルドなガントレットでパーティー開始!この不器用などじ達の祭典でジェリービーンズを導いて、バキュームチューブの中を全速で通り抜け、水風船の大砲を避け、曲芸的な空中ブランコで見事なスイングを披露して勝利を掴みましょう。

フルティルト
『FALL GUYS』の傑作を恐ろしいほど斬新にアレンジしたラウンド。ゴールまでの危険なレースでは、めまいがするような新しい360度のシーソーが初登場。プレイヤーをフェスティバルラインアップにけり出すように設置されたフォースフィールドや、高速で回るバーに気をつけましょう!

パイプドリーム
ゴールまで全部チューブを通るダッシュ。パイプドリームに挑戦するたびに異なる迷路のチャレンジが登場。それぞれのバキュームチューブにはよろめく危険が潜んでいます。遭遇するのはフリッパーやファン、回転する危険なプラットフォーム、それとも…?ネタバレはなし!

エアータイム
エアータイム行きの『FALL GUYS』の飛行機が出発します!とんでもない空中での機敏さを披露しながら、できるだけ長く空中にとどまりましょう。空中ブランコでスイングし、ベルトコンベアや回転するプラットフォームで見事なフットワークを練習しましょう。もし落ちてしまったら?ドラムやフリッパーを使ってスポットライトに戻りましょう!

動くスポットライト
世界最高のゲームショーで、スポットライトを浴びたいと思うのは当然ではありませんか?しかし、ターンテーブルでつまずいたり、ファンでじたばたしながら、名声を得ることは容易ではありません!主役の座を共有したくないずる賢いジェリービーンズは、フォースフィールドを使って競争相手の移動の邪魔をし、注目を集めようとしますからご用心ください!

SwitchおよびXboxへの対応については、2022年にお伝えすると記載がありました。Epic やリビッツと、どうみてもSIE絡みで遅れているような気が…

タイトルとURLをコピーしました