スポンサーリンク

『Fortnite』「フォートナイトメア2021」開催!新旧ハロウィンコスチューム登場など

Epic Gamesは10月5日、「フォートナイトメア2021」を11月1日(米国時間)まで開催すると発表しました。 本イベントでは、コミュニティが制作したハロウィンをテーマとしたマップ、ゲーム、そしてコンテンツを体験することができます。いずれもプレイリストメニューの「フォートナイトメア」から確認できるとのこと。

ハロウィンアイテムショップ

ストアでは、新たなハロウィンコスチュームや再登場のハロウィンコスチュームが配信されます。

10月にアイテムショップに登場する新旧のハロウィンコスチュームの情報は、ブログに掲載されている”占いのカード”がめくられ公開されます。まだめくられていないカードの裏には、次に登場するもののヒントが書かれているとのこと。

Just a moment...

コスプレキャラ

10月中には、Universal Studios Hollywoodの隣りにあるUniversal CityWalkで、バトルバスとフォートナイトのコスプレキャラが登場します。なお、10月を通して様々なキャラクターが現れ、アイテムショップで配信が開始された日には、フォートナイトメアの新キャラクターが特別に登場します。

10月中に他のイベントも開催

その他、イベント詳細については公式サイトでご確認ください。

Just a moment...