【完了】『The Division 2』本日3月17日17時30分から3時間メンテナンス 進行不能や消失の不具合修正

[完了]Maintenance – March 17th, 2020

サーバーはメンテナンスのために3月17日火曜日9:30 AM CET / 04:30 AM EDT / 1:30 AM PDTにシャットダウンします。17:30 JST

推定ダウンタイムは約3時間です。

メンテナンスノート:

  • マンハントへの進行が失われないように、シーズンマンハントをリセットする機能を一時的に無効にします。これは一時的な解決策であり、3月後半にリリースする予定のより永続的な修正に取り組んでいます。最終修正が実装されたら、マンハントをリセットする機能を再び有効にします。
  • Castle Clintonの最終段階でNPCがスタックする進行不能を修正しました。
  • SHDレベル で間違った数のスペシャライゼーションポイントを付与する問題を修正しました。
  • プレーヤーの最大レベルに関係なく、DZの通常のNPCから青い品質のアイテムがドロップする問題を修正しました。
  • プレイヤーが複数のシーズンキャッシュを獲得する問題を修正しました。
  • DZでシーズン中にプレイヤーがレベルを上げた場合、シーズンキャッシュ報酬が汚染される問題を修正しました。
  • プレイヤーがDZアクティビティからシーズンXPを獲得できない問題を修正しました。
  • 敵のNPCが、The Nest のコントロールポイントで消え、「防御ステージ」で進行不能にする問題を修正しました。
  • チャレンジ難易度で The Nest のコントロールポイント の完了を妨げていた問題を修正しました。
  • いくつかのNPCがさまざまなコントロールポイントのスポーンでスタックする問題を修正しました。
  • すべてのハンターエンカウンターでのパズルリセットの問題を修正しました。
  • Hunterのエンカウンターが多くのキーを与える原因となる問題を修正しました。受け取ったキーが多すぎる場合、完了したエンカウンターがキーの量と一致するまで、新しいキーを受け取れません。
  • 更新:プレイヤーがダークゾーンの無限の読み込み画面で立ち往生する問題を修正しました。
ERROR: The request could not be satisfied

追記

「サーバーは復旧しました。ニューヨーク、ワシントンで会いましょう!」

進行不能、消失、二重の経験値などの重要なメンテナンスな感じがします。

Amazon.co.jp