スポンサーリンク

雪山舞台の人狼ゲーム『Project Winter』PS/Switchで9月16日発売決定!

Other Oceanは9月3日、雪山を舞台とした人狼ゲーム『Project Winter』をPS4/PS5(下位互換)/Switchで9月16日にリリースするとTwitterにて発表しました。価格は、Switchが2,350円(税込)、PSは未発表。クロスプラットフォーム対応とのことですが、チャットなどは不明。

PlayStation Release Announcement

Nintendo Switch Release Announcement

ソーシャルな騙し合いとサバイバルの8人のプレイヤーによるバルにフォーカスしたマルチプレイヤーゲームです。そのためにはコミュニケーションとチームワークが何よりも重要です。

ソーシャルな騙し合いとサバイバルをテーマにした、この8人プレイのマルチプレイヤーゲームで友人たちを出し抜いてください。

「サバイバー」側の究極の目標は「生き延びる」ことであり、そのためにはコミュニケーションとチームワークが何よりも重要です。リソースを集め、建物などを修理し、危険な荒野を共に生き延びていかなければなりません。しかしグループの中には裏切者、「トレイター」が紛れ込んでおり、ゲームが進行するにつれ徐々に力を蓄え、脅威を増していきます。「トレイター」側の唯一の目的は、いかなる手段を使ってでも、「サバイバー」の脱出を阻止することです。

これ。動画実況を見てると面白いよね。

タイトルとURLをコピーしました