スポンサーリンク

ベセスダ『Starfield』3つの特徴的な”ロケーション”が明らかに

bethsdaは、同社デザインディレクター Emil Pagliarulo 氏が、『Starfield』の3つの都市について解説する動画を公開しました。ユナイテッドコロニーの首都「ニューアトランティス」、歓楽街「ネオン」、そしてフリースター集団の首都「アキラ」を簡単に紹介しています。

本動画は、ニュースや最新情報をいち早く受け取れる”コンステレーション”参加者に向けて配信されたもの。公式ホームページから参加できます。なお、SNSおよび各メディアが公開していますが、一応限定の体と思います。(8月28日追記:一般公開されました。)

以下、日本語字幕オン

New Atlantis

こんにちは Bethesda Game Studiosのデザインディレクター Emil Pagliaruloです。
ご覧いただいているのはニューアトランティスの宇宙港です。
コロニー連合 通称U.C.の首都であり、劇中でも屈指の軍事力と影響力を誇っています。
ここはあらゆる人種民族 思想を持つ人々が集うまさに るつぼのような場所です。
ニューアトランティスはまさしく私たちの世界の未来そのものなのです。

Neon

ここは歓楽の街 ネオン
ゼノフレッシュ社が漁業プラントを建設した時は何の変哲もない水の惑星でした。
初めは漁業を目的としていましたが、ある時向精神性作用を持つ魚が発見されます。
彼らはそれを薬物として売ることで莫大な利益を手にしました。
その薬物の名はオーロラ。ネオンの中でのみ合法です。
この薬物を体験しネオンの街を楽しもうと宇宙の隅々から人が集まります。

Akila

ここはアキラ。自由恒星同盟の首都です。
3つの恒星系が連帯している街でさまざまな人々が集まっています。
ここで暮らす人々に共通するのは個人の自由と独立を尊重する精神です。
アキラは高い壁に守られていますが壁の外に一歩踏み出すと そこにはオオカミとヴェロキラプトルの特徴を兼ね備えた凶暴な捕食者アシュタが生息しています。

本作は、Xbox Series X|SとPC専用で2022年11月11日発売予定。またXbox Game Passで発売日からプレイ可能となっています。

Starfield | Official Website

まだ、1年先かあ。

タイトルとURLをコピーしました